■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■フリーエリア

■プロフィール

◇みさき◇

Author:◇みさき◇
みさきのブログへようこそ。

2児のママです。
大切な家族のためにアフィリエイトを始めてました。
少しでも家族に笑顔が増えるように。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今、密かに・・・。
今、密かにお小遣い稼ぎになるかどうか実践中。

これは、間違いなく初心者でも大丈夫。そう思ったら、その方法を公開しますね。
待っててくださいね。

今月は、どれくらい収入あるかなぁ。
楽しみです♪
あと10日頑張ります。



お小遣い稼ぐ方法 | 21:07:34 | Trackback(0) | Comments(2)
初めまして。
はじめまして。「みさき」です。

1歳と5歳の子どもがいます。
パートの仕事を始めて、ちょうど半年が過ぎました。
働き始めれば、収入も増えて、生活にも余裕ができ楽になれると思ってました。
でも、現実は厳しい・・・。

1歳の子は、8ヶ月で保育所デビューしたのはいいんだけど、
病気がちでほとんど仕事に出られません。
1ヶ月のうち、半分は仕事休んでます。
保育料を稼ぐのが精一杯。

5歳の子は、そんなに重症じゃないんだけど
先天性の「自閉症」で、発達障害の訓練と言語訓練に通ってます。
当然、週に1度は仕事をそのために休んでます。

そして、1度目の結婚は失敗に終わり・・・。

友達には、あなたは幸せから縁遠い人やね・・・と言われたことも。

このままでは、家計が・・・と必死でお金を稼ぐ方法を考えた時、
ふと頭の中に「アフィリエイト」って言葉が浮かんだんだよね。

これしかないんじゃない?みたいな感じで。
でも、これもそんなには甘くない世界のはず。
でも、母は強しって言いますよね。
この現状を打破しないと、いつか生きていけなくなります。

人生の負け組になんかなりたくないじゃない?
今までの生き方では、負け組まっしぐらなので、この辺で生まれ変わっておきます。

このブログを見て、共感して下さった方はいつまでも
このブログの読者でいて下さいませ。

ブログランキングにも登録予定です。
また、応援に来てくださいね。






テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

日記 | 18:28:56 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

